読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

비 오는 날에. 下雨的日。

淡水の雨に打たれながらアイドル考察と中国語留学。

誰よりも美しい貴方に

ついに間に合わなかったですが、(この記事投稿ですらも!)私の大好きな人の誕生日でした。
私よりたった一つしか変わらないのに、韓国年齢で22歳だから、まだ19の私からしたらどんどん置いていかれるようです。でもきっと、これから好きになるかもしれないアイドルたちはみんな年下だろうから、なんだかんだ本気で오빠 사랑해요!!!!!って恋できるのは彼だけなんだろうな(笑)



f:id:pcynth:20150511014408j:image


ただいま誕生日お祝い動画作成中です。
動画編集なんて初めてだし、今まで動画なんて作ろうと思ったことすらなかったけど、楽しい。楽しすぎて学生の本分忘れる。
これからの趣味になりそうです。
ただ私が好きなテヒョンちゃんの動画と写真を集めただけなんだけど。


考えてみると、うぃなーさんてみんな、結構普通の家庭の出身の子が多い気がする。苦労を知らなさそうなエクソチャンズは比較的裕福なおうちの子が多いような気がするんだけど(特に中華組)。
テヒョンちゃんとすんゆにーさんはたぶん、片親だし、ミノミノも海外に行くのはBIGBANGのオープニングアクトを勤めるために日本にも行ったのが初めてだったみたいだし。
だから、なんだろうこの親近感。
ほんと、才能あっての今なんだなぁと思う。


見た目冷たいし、なに考えてるのかわかんないし、末っ子なのにやたらお色気担当だし…ずっと困り眉だし?(笑)
でも見れば見るほど惹かれていく魅力のある人。
意外にもおもしろいことが大好きで進んでふざけたり、愛嬌のない末っ子だけどお兄さんたちにとってはまだまだいちばん小さな弟。
Winner tvで手紙を書く企画があったとき、みんながほとんどテヒョンちゃんにお手紙書いてて泣けた。
たぶん彼なりに、グループのなかでの自分のたち位置みたいなものに悩んでるのをヒョンたちは知ってるんだろうなぁと思わせるシーンでした。


たくさんこれからも愛を受けて、いいものだけを見てほしい。過保護なファンはどうしてもこう思ってしまいます。
 
 でも、
ずっと幸せであってほしいなんて軽率なことは願いません。確実に成長痛になりうるような、意味ある試練をこれからも乗り越え続けて走り続けてほしいです。


誕生日サポートはできなかったから、来年も再来年もきっと大好きでいることをここで約束して閉じます。少なくとも今週中にニヤニヤしながら動画を完成させます。